ゆうたんが遊びに夢中にっている隙に、母ちゃんはお出かけ。
今日はリフレを予約していたのでねOK
いやぁ…値段は高かったけど、良かった、良かったハート
たまたま、前回担当してくれた人だったし(覚えていてくれた)
背中って、自分じゃマッサージできない上に
父ちゃんに頼んでも1分くらいしか、揉んでくれないし
ここは、普通のクイックマッサージとは違って
オイルを擦りこんで、ゆっくり揉み解してくれるし
何処が凝ってたか?も最後に教えてくれるんです。
…次回は何時ここに行くかわからないけど
次は是非、15000円のコースをやってみたいものです。
あ!今日はついでに、前回のリフレ中に肩に乗せてもらった
カタラクーンとか言う製品と、前回飲んだと思われるハーブティーも購入お金
だって、レジ前に製品があったから、聞いてみたら
買えるって言ってたので、あまり高くなかったし
父ちゃんへのお土産の意味もあって、買ってみた。
実は、うちの父ちゃんったら、ひどい腰痛もちなんで
本当はここが女性専用のサロンでなければ紹介したい所なのです。
だから、確かカタラクーンは腰にあててもいいって前回聞いたので
父ちゃんにやってみようと思ったし、あれば私も使うしねOK

母ちゃんが留守の間に、ゆうたんは…
まず最初に、母ちゃんが出かけて少し後に
ゆうたんったら、台所や寝室や風呂場などに
母ちゃんを探しに行ったそうです(笑)
だけど、泣いたりは無かったそうで「あれ?母ちゃんは??」
って感じだけだったそうです。
だけどその後、父ちゃんにあっちこっち遊びに連れて行ってもらった、ゆうたん。
まず、Mr.Maxにボールを買いに行って
そのまま、Mr.Maxのすぐ近くにある、大百池公園に遊びに行って
ボール蹴って遊んだそうです。だけど、転んで
おでこに大きなたんこぶと擦り傷が出来ておりましたが困った
…ゆうたんが、デコッパチだとゆう証明ですね汗
その後、ゲーセンに行って(父ちゃんが)遊んだそうで(苦笑)
ゆうたんが飽きて騒ぎ出したので家に帰ってきたら
ゆうたんが家に入るのを嫌がったので、今度は近所の公園で
暗くなるまで、遊んでいたそうです。
だから、母ちゃんは19時に帰宅したのですが
ゆうたんは疲れて寝ておりましたよ。


…そんな遅くまで(19時まで)、母ちゃんは何してたかってはてな
パチンコ屋に行って、今日のリフレ代を取り返してきました(爆)
自由時間は6時間くらいだったけど(うち2時間はリフレ、30分は買い物)
ま、年末年始は母ちゃん頑張ったから、ご褒美ですOK
だけど、今日は父ちゃんも頑張ったよね拍手
毎週、こうだといいんだけどな、父ちゃんラブ