アリオ内にちびっこ広場があるのだが、今日はそこへ行ってきた。
お金を払って遊ばせるエリアもあるのだが
ゆうたんはまだ早そうなので、有料エリアには入れた事はない。
ちょっと興味は持ち出しているみたいだけどね?
もうちょっとしたら、有料エリアでも遊ばせてみようかなはてな


さて、そんな訳でちびっこ広場にゆうたんを連れて行ったら
行った途端にすごく嬉しそうだった笑顔
周りにお友達がいるのが嬉しいらしいのだ。
最初はニコニコしながら走り回ったり、ウロウロしていたのだが
そのうち、お友達が遊んでいる玩具を奪い出した困った
それも、ニコニコ笑いながら近寄っていって
スッと玩具を奪って持って行ってしまうのだ汗
玩具を取られた子は、いきなり玩具を持って行かれて
何が起こったのか?って顔で途方にくれていた。
だから、ゆうたんを怒って玩具を取上げて「ごめんね」と返したけど
ちょっと怒っているとゆうか、微妙な顔してたよ落ち込み
それも何回か、他の子が遊んでいる玩具を奪っていたが
ゆうたんってば、奪い方も手馴れてるってゆうか、上手いのよね?汗
ちゃんと仲良くお友達と遊んで欲しい物ですわ悲しい

あ!だけど、少しだけお友達と仲良く遊んでいる場面もあったんよ。
だけどね、隣りで遊んでいた女の子の足の裏が気になりだしちゃって
(その女の子は裸足だったので)コチョコチョして嫌がられてましたがねドクロ
まったく、側に同じくらいの年齢の女の子がいる場合は
すぐサワサワ触るんだよね、ゆうたんってば困った
…やっぱり、女の子は好きなのかなはてな汗