昨日はJJ CLUB 100へ行って来ました。
前回行った時は日曜日の午後に行ったので混んでいたけど
今回は土曜日だったので、空いていましたOK

9078f9b5.jpg
最初はボールプールに入れてみました。
だけど、はじめてだったせいか?
立ちすくんでいたので母ちゃんも一緒に入って
ゆうたんをボールに埋めて
遊んだら、喜んで遊びだしました(笑)









fe8e5add.jpg
次はサッカーができる部屋へ入って
ボールを蹴ったり、投げたり遊ばせてみました。
部屋の中をかなり走り回って楽しそうでした。










841d7ca3.jpg
今度は父ちゃんとレーシングゲームに挑戦音符
しか?し!画面を見てくれずに
父ちゃんの邪魔をしてました(笑)
画面見て楽しんでくれると思ったのにな…









2c68c8b2.jpg
次はストラックアウトのお部屋へ。
最初は父ちゃんが投げてた玉を拾って
お手伝いしていたけど
そのうち、ボールを持って前にトコトコ行って
真中の開いている所にボール入れてましたよ。
おい!それって、ズルじゃないのかはてな(笑)








40fd464a.jpg
de258db1.jpg
cb5a6ba1.jpg

喉が乾いたので、父ちゃんはアイスコーヒー
母ちゃんはクリームソーダー、ゆうたんはオレンジジュースを頼み
全部で400円だって。安いね?
だけど、ゆうたんは母ちゃんのクリームソーダーのアイスを
全部食べてしまい、オレンジジュースはあまり飲まないでやんの汗
そして、もうひと遊びして帰ろうとしたら
ゆうたんが自分からボールプールに入ろうとしたので
今度は父ちゃんとボールプールに入った。
ゆうたんってば、ボールプールがかなり気に入った様子。
自分でわざと後ろにひっくり返ったりして遊んでいました(笑)
そして、帰ろうとしてお外に連れ出そうとしても
暴れて拒否して、何度か中に戻ってしまい
最後は連れて帰るのが大変でした汗


たっぷり遊んで、ゆうたんは疲れて眠そうだったんだけど
買い物に行って家に帰ってきても、頑張って起きているので
さっさとお風呂に入れて、19時に晩御飯を食べさせていたら
19時半頃にご飯食べながらうんぴうんちしていたのに気が付いて
オムツを変えていたらら、そのまま寝てしまいましたZZZ
だから、父ちゃんと母ちゃんは「しめしめ!」と酒盛り乾杯
23時頃にゆうたんが泣いたので、母ちゃんが添寝して寝かしつけていたら
母ちゃんもそのまま寝てしまいましたZZZ

そして今朝・・・
母ちゃんは頭痛を吐き気と寒気で目が覚めたけど
どうも二日酔いって感じではなく、熱っぽかったので
8時頃にゆうたんが少しグズグズしたけど
体調が悪いので、沿い乳で寝かしつけたら
11時まで寝ていましたよ、ゆうたんってばびっくり
昨日JJで遊んだので、相当疲れていたみたい。
…週末に早寝遅起きしてくれると、母ちゃんは楽だけど
こんなんでいいのかなはてな
早寝早起きさせたいとは思うんだけど
そうすると、父ちゃんや母ちゃんもは早寝早起きしなきゃいけないのよね…
そろそろ1歳6ヶ月健診もあって色々聞かれるみたいだし
これじゃ、怒られちゃうかなはてな汗