イマイチ体調が治りきらない、今日この頃…
昨夜は頭痛の為、薬飲んで寝たんだけど
今日も何か頭が痛いような、おなかが痛いような
頭がボーっとしている感じだったので
熱を測ってみたら、37.1℃ありました。
まみは、この時期に良く微熱を出す事が多いので
「ああ、またか…」とは思ったんだけども。
今日はSちゃんママから、お買い物&お散歩のお誘いがあったけど
”先週末から、私の体調が悪くて、明日は1歳6ヶ月健診で
絶対に行かなきゃいけないから、今日は無理できない”
ってメールしてお断りしました。
ま、その後に発熱が発覚したので、断って正解でしたがね。

母ちゃんが体調が悪いのと正反対に、ゆうたんは元気力こぶ
今日は冷蔵庫の野菜室&冷凍室をはじめて開けたり
母ちゃんに「PCやれ!」と、せがみました。
どうも、最近のゆうたんは、母ちゃんがPCやって
ゲーム見せたり、写真見せたりしてもらうのが、楽しいらしい。
昨夜も今日も、ゆうたんの小さい頃からの写真を出して
2人で何回も見ましたよ。母ちゃん体調悪いから辛かったけど悲しい

16時?17時半まで一緒にお昼寝して
今日は父ちゃんが19時帰宅しました。
車の音がしたら、ゆうたんが気が付いて
お庭の方へ行って、父ちゃんをお出迎えしていました。
そして、今日は父ちゃんも一緒にコンビ二へ言って
晩御飯はコンビ二弁当で済ませました。



だけど、ここ数日で、色々な事ができるようになった、ゆうたん。
さっきなんて…
「バイバイ?」「またね?」なんて言って
手を振って、かくれんぼしてましたよびっくり
それに、朝起きる時も、起きて側に誰もいないと
勝手に寝室から起きてきます。泣きもせずにねびっくり
ほんと、どんどん成長しいるようです。



明日はゆうたんの久々の健診。
1歳6ヶ月で、どのくらい大きくなっているのか楽しみです音符
…だから、母ちゃんの熱下がらないかな?悲しい