23日(金)の夜?25日(日)の予定で、草津へ行ってきました温泉
お友達のJ君の勤めている会社が保養施設として持っている
リゾートマンションへJ君とJ君の彼女のAちゃんと一緒に行きました車


23日は草津へ行く準備があったので、外出をどうしようか悩んだ挙句
コンビ二に行く用事があったので、ゆうたんも徒歩でコンビ二へ走る
行きは公園を避けて遠回りして行ったものの
前日に遠出したのがアダとなってしまったみたいで
抱っこばかり要求困ったいつもは抱っこなんてせがまないのに?汗
だから帰りにバスに乗って帰ろうと思ったのだが
いつもバスを使わない場所だったので、バス停がわからず
やっとバス停を探したと思ったら、20分待ちだったドクロ
20分待つなら、歩いた方が早そうだったので
最短距離の道を選んで、家に向かった。
…が、その最短距離の道には公園が2個所あり
公園の前を通るたびに、行こうとする、ゆうたん汗
家から近い公園では、Sちゃんや先日遊んだ子達が遊んでいたので
挨拶だけしに行ったら、ゆうたんは遊び出しちゃうし困った
さっきまで、散々抱っこせがんで
「ネンネ」とか「マンマ」とか言ってた奴は
何処のどいつだっちゅ?のっアウト
ま、Sちゃんママは我が家が出かけるの知ってたから
「お先に」って言って、無理矢理ゆうたんを連れて帰りました家
家に帰ってきたら、お昼ご飯を少ししか食べなかったから
モリモリ食べたした、ゆうたん料理
…母ちゃんの遅いお昼ご飯用にお弁当を買ってきたのに悲しい
そして、モリモリ食べた後は寝てしまいましたZZZ

23日は19時半に出発の予定だったのだけど
一緒に行くAちゃんにトラブルが発生してしまい
出発が1時間弱遅れてしまいました。
そしたら、草津のリゾートマンションに到着したのは
渋滞に巻き込まれたせいもあって、深夜1時半汗
途中でゆうたんは30分ほど寝ただけで
到着後はハイテンションで暴れまわっておりました困った
結局、ゆうたんが寝てくれたのが
な、なんと!朝4時でしたよドクロ
それも1週間断乳してたのに、沿い乳で汗
もう、興奮しちゃって、オッパイあげなきゃ寝てくれませんでした。
断乳中に旅行はちょっとマズったかなはてな落ち込み