41f4a020.jpg
まみの誕生日プレゼントとして買ってもらった
子乗せ自転車が、今日、我が家に届きました音符
のような、大きな箱に入ってきたので
かなりビックリでしたがね汗
ネットで買うと、こんな感じで届くんですね汗
ゆうたんは食事中に届いたのだけど
もう、この箱が気になってしまい
お外ばかり見てるので、一緒に箱を開けました。
ゆうたんもガムテープをはがしたりして
お手伝いをしてくれました(笑)


a80b8df4.jpg
開けてみたら、ちゃんと組み立てられていて
すぐにでも乗れる状態でした。
色々なカラーがあったんだけど
やっぱり、オレンジにして、良かった音符
ネットで買ったから不安だったけど
想像以上に良い感じの自転車でした自転車






5cacd5c6.jpg
ゆうたんも興味しんしんで
自転車の周りを何度もグルグル回たり
触ったりしていました。
この自転車、ギア無しなので安かったです。
もちろん、ギア有りもありましたけど
ギアなんて、あっても使わね?し高いので
一番安いタイプにオプションをつけて注文。
防犯登録、後ろの籠、子乗せ部分の背もたれをつけて
送料と着払い料込みで、29060円でした。
その辺のホームセンターで買うと
オプション無しの状態で、せいぜい29800円なので
金額的にもお得だったかもねお金

本当は午後から、自転車の試運転をしたかったけど
ゆうたんがお菓子ばかりでご飯を食べなかった事と
昨夜は、母ちゃんは12時に先に寝てしまって
12時半に帰ってきた父ちゃんが2時半にやっと就寝させたらしいので
(その間の30分は、ゆうたんは放置してました。
母ちゃんの枕元で一生懸命母ちゃんを起そうとしてたけど)
お昼過ぎから眠そうにしていて(ゆうたんが起きたのは10時半なのに汗
16時にお昼寝に入ってしまったので、買い物には出られませんでした。
結局、16?19時まで寝てたから、今晩も寝ないんだろうな?汗
だけど、風邪でゲホゲホ咳き込んでいる、母ちゃん。
疲労だけでなく、風邪まで引いちまったよ悲しい


母ちゃんが風邪引いているのt、明日は整体へ通院なので
父ちゃんには、昼過ぎにメールで
「今日は早く帰ってきてくれないと困るよ」
言ったんだけど、今日も19時過ぎても帰るコール無し…
ほっとくと、また遅い帰宅になると思ったので、19時半頃に
「もう帰ってくるよね?今日も遅いなら流石に締め出しです。
門限は20時でございます」

とメールしたら、慌てて帰ってきましたよ(笑)
ま、20時半に帰宅だったけど、今日は電車の遅延があったりもしたので
電車の遅延分は仕方ないので、それは大目に見ました。
客先で会議だ障害だで遅くなるのは避けられないだろうけど
会社での作業はいくらでも何とでもなるはずなので
明日も20時門限と言うつもりです。
だけど、26日は私の誕生日だから
会社を休んでくれる言ってるけど(まだ確定では無いけど)
27日はまた会議で遅くなる可能性があるのよね…汗
だけど、28日からはゴールデンウィークに入るので
父ちゃんは9連休クラッカー
ゴールデンウィークは、まさか、仕事に行かないよねはてな
だけど、もうすぐゴールデンウィークだけど
我が家の懐は、すでに寂しい状態なのだけど、どうするよはてな困った