まだ5月ですよね?間違い無いですよね?
なのに、何なんでしょうか?今日の暑さは汗
寒暖の差が激しくて、母ちゃん参っちゃいそうです落ち込み

今日は天気がいいので、14時頃にゆうたんを乗せたチャリで
モスバーガーに行きました自転車
まだ、新モスバーガー食べて無かったので母ちゃんのお昼に
食べようとおもって。ちなみに、ゆうたんは
お昼にお家で沢山ご飯を食べさせたので
オニポテ少々とオレンジジュースを食べさせましたみかん
新モスバーガーはソースの味がマイルドになって
食べやすくなった感じかなはてな
美味しいっちゃ、美味しいんだけど
前の酸味の効いたミートソースも捨て難く
まみは酸っぱい物が大好きなので、前の方が良いかもなぁ…
ま、ガラリと味が変わった訳でもないので
どっちでもいいっちゃ、いいんだけども。
暑いせいか?ゆうたんはオレンジジュースよりも
氷を欲しがって、ボリボリ食べてました。
氷を食べるのを止めさせるのが、大変でしたよ汗

モスで食事を終えてから、いつもならすぐに買い物するんだけど
今日は自転車でお散歩しながら
知らない公園であそばせてみました。
そしたら、ゆうたんったら、ちょっとビビッてたみたい。
それに、落が葉が大嫌いなので、落ち葉を見つけては
怖がって泣いてました。本当に根性無しなんだから…アウト
だけど、なんで落ち葉が怖いのはてな珍しい子供です。
それに、14時から15時頃だったのだけど
滅茶苦茶暑くなってきて、公園遊びは早々に撤退しました。
まぁ、今日は「暑いから帽子かぶってなさい!」言ったら
自転車に乗ってる時と、公園で遊んでる時だけは
帽子をかぶってくれたので、良かったけれど
母ちゃんがダウンしそうだったよ困った
母ちゃん用に帽子を買わなきゃだわ…
先日買った、ロッテマリーンズの帽子ならあるんだけど
荒れ株って買い物するのは、さすがに恥かしいしね汗

公園から撤退して買い物をしに行ったら
この暑さからなのか?急遽、鰻の蒲焼のセールをやってました。
もちろん、この暑さで晩御飯のおかずに悩んでたので、即買いっお金
1尾=498円だったから2尾買いました。
そんな訳で、今晩の晩御飯は鰻です笑顔
これで、スタミナつけなきゃね音符


そうそう!GW後半くらいから、ゆうたんが
時々オムツを持ってきて「替えて?」って感じの
アピールをするようになりましたびっくり
今日も知らない間にうんちしていて
オムツがある所に行って、新しいオムツを取ろうとしておりました。
オムツ前にちゃんと教えてくれると良いんだけどな汗
だけど、すごい進歩なので、2歳を目標に
トイレトレーニングを頑張らなきゃだ力こぶ
…だけど、面倒であんまりやってないんだけどねドクロ