最近、でんぐり返しを何処でも披露するようになった、ゆうたん汗
寝る前に寝室のお布団の上で、父ちゃんが教えていたらしい。
だけど、母ちゃんの膝の上に頭をついて
でんぐり返しをしようとするのは、やめてくれ困った
ま、完全に前に回れてる訳では無いけど
時々は上手に前に1回転したりすると
親は褒めるし、本人も大得意になっている様子。
親が見てる所ではいいのだが
見て無い所でやられると危ないんだけどね…落ち込み
…相変らず、危ない事が大好きな、ゆうたんですドクロ

そういえば、うちには「BANGBANG」とゆう
スロットの実機(パチンコ屋に昔置いてあった物の中古品)
があるのだが、本日、ゆうたんは、その上に乗って
見事に落ちて泣きました困った
だけど、高さ1mくらいだし、下にクッションがあったので
痛く無かったようだけどね。
まったく、少し目を離すと、これだから困るよアウト