母ちゃんのお気に入りのダイエットドリンクの作り方グラス


☆冷やした野菜ジュースに黒酢(調理用の安い物でOK)を
ドボドボ好きな分量を入れ、良くかき混ぜて飲みます。
☆味にアクセントが欲しい場合や味に飽きてしまった時には
これに一味とうがらしを加えて混ぜて頂きます。


野菜ジュースの代わりに、トマトジュースでも良いんだけど
私は野菜ジュースの方が美味しいと思います。
味は、酸味の効いた冷たいトマトスープって感じかなはてな
お酢が好きな方や、トマトスープが好きな人なら
好む味なんじゃないかしらはてな

この飲み物は、以前からたまに飲んでたんだけど
しばらくは、なるべく毎日飲むようにしたいと思ってます。
だけど、旦那がセロリの匂いが大嫌いで
野菜ジュースは「セロリ臭い」と怒るので
旦那の前では飲めないのが難点であります悲しい


…んで、昨夜は何とか禁酒成功拍手
そして、昼間は相変らず好きな物を食べてはおります。
今日はモスバーガーへ行って、タコライスを食べてきました料理
だけど、今日は暑いからビールが飲みたいよ…
こうゆう時に限ってさ頂き物のビールが大量にあったりするのよね汗
ああ、誘惑に負けそうだよ悲しい