最近、夜更かしゆうたんと一緒に就寝してしまう事が多く
なかなかブログ更新も出来ませんでした悲しい
お昼寝中は他の事をやったり
一緒にお昼寝したりして、時間無いしっ悲しい
だけど、今日はお昼寝しなかった、ゆうたん。
お陰で21時にご飯中に就寝してしまいましたZZZ
…歯磨きしてないけど、仕方ないよね汗
明日の朝は歯磨きさせなきゃだ。

今日はお天気が今一で、雨が降ったり止んだり。
だから、外出しないでいたんだけど
ゆうたんは家の中で大暴れしていたので
母ちゃんは立ったり座ったりの繰り返しで
膝が痛くなってしまいました悲しい
そういえば、高校時代に左ひざを悪くして
立ってられなくなった事もあるのよね…汗
原因はよくわかんなかったんだけどもね。


今日は1日お家で過ごしたので
3回ほどトイレに連れてったかなはてな
朝は、毎日なるべく連れて行こうとしているんだけど
たまに、おしっこしてくれるんだけど、今日は不発。
昼過ぎに、ゆうたんのうんちをトイレに流していたら
寄ってきたので、トイレさせようとしたら…
便器に手を突っ込んで、水遊び怒
思いっきり、母ちゃんのゲンコツが飛んで
ゆうたんは大泣きしながら、トイレにまたがったので、不発。
だけど、夜、母ちゃんが台所に立っている時に
トイレを開けて「ち?」って言うので
忙しい大変な時間だったけど、ゆうたんをトイレへトイレ
そしたら、すぐにオシッコしてくれましたよクラッカー
褒めたら、すごく嬉しそうに笑っておりました。
…やれば出来る癖に、ゆうたんってば
とっても気まぐれな子なのよね汗

ま、気長に行くとしますか…トイレトレは。
とりあえず、毎日1回以上は
トイレに連れていくようにしているので
そのうち覚えてくれると信じてやらなきゃね。