台風が近づいてますね大波
千葉の日曜日の予報が、暴風雨に変わりました雨
しかし、我が家の今週末の3連休の予定は
関東三大山車祭りである

佐原の大祭 夏祭り

に行く予定で、佐原から近い潮来のビジネスホテルに
宿泊予定なのです困った

それじゃなくても、数年前の秋に台風とお祭りが重なってしまい
潮来周辺は水没しかけていて、車がまるでボートのような感じで
スリル満点だったんだけど
今回は、ゆうたんも一緒だから
雨の中、どうやってお祭り見物するのか、悩んでしまいます…
…ってか、台風が近づいている中、お祭りやるのかしらはてな汗


ホテルは予約済みなので、行くには行くと思いますが
ゆうたんは長靴とカッパを着せるだろうから
甚平は着れないだろうね悲しい
さて、どうなる事やら…汗汗汗




ゆうたんは、昨夜は23時半頃寝たんだけど
今日は7時に起床朝日
最近、睡眠時間が7時間くらいになってきました。
ま、お外で沢山遊ばせれば、もうちっと寝るかもしれないけど。
んで、2?4時間くらいお昼寝します。
今日のお昼寝は2時間でした。
7時間くらいしか寝ないんじゃ
あんまり早く寝かせると、先日みたいに
朝4時とかに起きてきちゃうって事だよね汗
あんまり早く寝かせるのも、考え物なのかしら…(?~?;) ウーン