ゆうたんは卒乳して、そろそろ4ヶ月くらいになると思う。
だけど、相変らずのオッパイ星人ぶりで
買い物中に、母ちゃんのオッパイに手を伸ばし
「お?っぱい!」などと言ったり、顔を押し付けてきたりします。
そんな、ゆうたんに今日は
「ゆうたんは、まだまだ赤ちゃんなんだね?
ほら!オッパイ飲んでみな!」

と、オッパイを出してみた所
ニコニコ顔で近寄ってきて、触るものの
なかなか口に持ってこうとしないので
無理矢理口の辺りの乳首をもってっったら
おそるおそる少し加えて
「まず?い」と言いながら、首を横に振りました。
あんなにオッパイ大好きッ子だったのに
こんな風になるもんなんですねびっくり

オッパイを不味いって言われて、ちょっと悲しかったけど
ゆうたんは、もう赤ちゃんでは無いんだな…と実感しました。
何かすご?く、ゆうたんに母乳をあげてた時期が
とても懐かしく思えました。。。