ポケモンのアニメを見せてから
すっかりピカチューが気に入ってしまった、ゆうたん。
ポケモンだと、椅子に座って大人しく見てますテレビ
それも、ピカチューが出て来ないと
「ピカチュー」と、怒った口調で言いながら
TVを指さして騒ぎます汗
アンパンマンも見るんだけど
ここまで大人しくは見てくれません。
もしかして、アンパンマンよりピカチューの方が好きはてな
だけど今日の昼間にTVで放送していた、劇場版のポケモンでは
アンパンマンの声をやっている声優(戸田恵子さん)が
声の出演をしていたんだけど
ポケモンなのに、何故か「アンパンマン」とか言ってました。
確かに、そうゆう意味では間違ってないんだけど
母ちゃんが台所で昼食をつくっていた最中に
父ちゃんから教えてもらったのかしらはてなはてなはてな

来月末はゆうたんの誕生日だから
プレゼントにピカチューのぬいぐるみでも
買ってあげようかな?思ったけど
男の子だから、ぬいぐるみじゃぁねぇ…
何か、ピカチューの物でいいの無いかしら。。。