2ヶ月ぶりくらいに、Sちゃんと遊んだ、ゆうたん。
実は、Sちゃん一家は、我が家のすぐ近くに住んでいたのだが
今月はじめに、2駅先に引越ししたとメールがきました。
だけど、少し遠くなってしまったけど
また一緒に遊んでほしいと、Sちゃんママから言われ
まみも、とても嬉しく思った次第です。

んで、Sちゃんが引越ししてから
はじめての再会は、アリオで待ち合わせ。
だけどゆうたんは、昨夜は深夜2時就寝だった為
ゆうたんは10時起床したんだけど
父ちゃんは、まだ寝てるうちに出かけました。
…と、言っても、家を出たのは11時半。
Sちゃんママから、家を出発する直前に
アリオに着いたと連絡があったので
自転車で急いでいきました。
そして、お昼をフードコートで一緒に食べて
一緒に買い物したり、遊ばせたり。
今日のSちゃんは、何故かいつもより上機嫌で
ゆうたんと手を繋いで歩いたり
買い物中に、ゆうたんが乗っているカートを押したり、と
ゆうたんもSちゃんも楽しそうにしていました。
それに、ゆうたんが、自分の玩具つきのお菓子を
Sちゃんに貸してあげたのには、びっくり!!!
ゆうたんって、自分の物を人に貸すなんて
め?ったにしないのに…(親にも、あまりやらないのに)
もしかして…Sちゃんに惚れてるのかはてなハート


梅雨が明けたら、Sちゃんち近くの公園まで
遊びに行く予定があるので、遊ぶ約束はしてあるんだけど
近くに公営のプールがあるらしく
「今度一緒に行きませんか?」と、誘われたので
来月あたりには、Sちゃんとプールに行く事になりそうです。

…だけど、今週末は茂原の七夕祭り
来週は、海水浴(お泊り予定)
と、我が家の夏は、忙しいわ???