今日もゆうたんは何故か早起きして

5時半起床汗

だけど、ジュースを飲んで
軽くご飯(大根の味噌汁、卵かけご飯)を食べさせたら
自分から寝室に戻って、7時前にまた寝ましたよ汗
…だったら、もっと寝てろっちゅ?の怒
ま、母ちゃんも一緒に二度寝して9時に起床。
そして、まだ、父ちゃんとゆうたんは寝ておりますアウト
暑いから、エアコン入れて、隣りの部屋まで
冷風が届くように、寝室と繋がる扉を開けているから
多分、寝るのに丁度良い感じで気持ち良いんでしょうが…
いい加減に、そろそろ起きてくれないかなぁ汗



さて、タイトルとはそれた話題から入りましたが(笑)
今年の夏の予定が、まだまだ目白押しの、我が家。

すでに、佐原の夏祭り、茂原の七夕祭り、海水浴は終わりましたが
今後の予定は…


8月17日=父ちゃんの誕生日プレゼント
・聞いたら、ケーキ食べるんだとさ。買ってこなきゃ…汗

8月19日=千葉の”親子三代夏祭り”
・ま、近いからいいんだけどね… お祭り後、軽く飲み会かも?

8月30日=ゆうたんの誕生日
・だけど、30日には誕生会はやらないかも? 

9月1?3日=小山の実父の所に帰省電車

9月5日頃=義親宅にて、ゆうたんの2歳の誕生会プレゼント
・多分、義親宅にお泊りでしょうドクロ

9月中(日時未定)=義親を旅行に連れて行く予定
・まだ、宿を予約して無いんだけど、どうするんだろ汗


そして、この後には、10月の第二週に
佐原の秋祭りをお泊りで行って、我が家の夏は終了となります。
…って、最後は完全に秋だけどね(笑)
ま、お祭りに出かけるのは、毎年似たり寄ったりですが
今年はゆうたんがチョロチョロ動き回るので、大変です汗
それと、この他にも、行くかどうか未定だけど
町内会の盆踊り(8月16日頃)や
近所の花火大会(多分、来週中)もあります。

何故か、毎年、夏だけは目一杯忙しい我が家です。
クソ暑いから、家でゆっくりしていたいよぉ…悲しい