今日は、我が家から徒歩15分くらいの所にある
生実池で花火大会がありました。
父ちゃんの帰宅が遅かったら、自転車で会場まで行って
見て来よう思ってたけど、父ちゃんは19時帰宅。
…仕方ないので、父ちゃんも一緒に行ったわさ(笑)

a2e695a2.jpg

ゆうたんを挟んで、親子3人手をつないで
ゆうたんの足で徒歩10分くらいの見晴らしの良い所で見物。
本当は、花火会場まで行きたかったけど
父ちゃんが激しく嫌そうにしていたので、断念悲しい
ま、我が家から徒歩3分くらいの所でも。十分綺麗に見えたんだけど
何せ、ここの花火大会は小規模だし、花火があがる高さも低いので
あまり遠くだと、迫力無いのよね汗
ま、町内会の花火大会だから仕方ないんだけども。
写真では小さく写ってますが
実際はもっと大きく見えてます。
どうも携帯写真じゃ、うまく撮れないねぇ…
ここの花火は、次が上がるまで時間が空くので
動画で撮ってもつまらないって感じなのだけど
動画で撮った方が良かったかもな汗

ボンボンと次々と上がる花火では無い為か?ゆうたんは
見物開始から10分程度で飽きてしまい、撤退開始ドクロ
どうも、ゆうたんは親子3人で並んで歩くのが楽しいようで
花火なんて、ど?でも良かった様子です落ち込み
それに、夜になって涼しくなってきたとはいえ
今日はかなりの猛暑だったので、まだお外も暑かったしね。
今、父ちゃんがゆうたんにアイスをあげてます。
だけど、もう眠そうなんだけど
今日は早く寝てくれるかなはてな


確か、明日はうちの町内会の盆踊りだったと思うんだけど
明日も夜のお出かけとなるのかなはてな
…母ちゃんの体力が続くようなら、行ってみようと思うけど
この猛暑続きじゃ、どうだろうねぇ…ドクロ