今朝は7時40分頃に、父ちゃんの目覚ましが鳴り
ゆうたんが、その音で起床朝日
…起きもしない時間に目覚ましセットされると、すげ?迷惑アウト
ま、もうすぐ8時だからいいか…と、母ちゃんも起床。
だけど、ゆうたんってば、ジュースを飲んだ後に
「ごはん!」言うから、ご飯をあげても
少ししか食べないで、結局9時半にまた寝てしまったZZZ
その間、父ちゃんもまだ寝ていたので
母ちゃんも少し寝とくか?と寝室へ。
…だけど、数分後に、また父ちゃんの目覚ましが鳴り響く汗
ゆうたんは熟睡中で起きなかったものの
母ちゃんが寝れなくなってしまった困った
しかし、またもや、起きなかった、父ちゃん…アウト
本当にすげ?迷惑なんですけどっ怒怒怒

結局その後、ゆうたんは12時頃まで寝ていました。
だけど、丁度、12時の時報が鳴るちょっと前に
急に大声で泣き出した、ゆうたん悲しい困った
慌てて寝室に行ってみたら、父ちゃんがトントンとしてたけど
父ちゃんは、そのゆうたんの泣き声で、何とか起床。
…って、月曜日からさっそく午後出勤なんて、いいご身分だ事っアウト
だけど、ゆうたんは「ヒックヒック」と、えずいてはいたけど
涙をポロポロ流しながら、まだ寝ておりましたよ汗
母ちゃんがトントンしながらチュッチュしたら
やっと目が覚めて、泣き止んだけど
どうも、怖い夢か?怒られた夢でも見たっぽい幽霊

…心配で慌てて寝室に飛んでいったけど
何だか可愛らしくて笑ってしまいました笑顔