9月1?3日まで栃木の実父宅に行っていた、まみ一家。
帰ってきたら、すげ?やる事が沢山あって
父ちゃんなんて、義親から何度も電話が入ったりもあり
電話と携帯メールであっちこっちに連絡してました。
何か、父ちゃんの夏休みは、父ちゃんに育児を押し付けて
ノンビリできるか?と思いきや
何んだか、忙しいってゆうか、慌しい我が家です悲しい


昨日は、父ちゃんは甥っ子から
「PCがおかしいので見て欲しい」との事で
甥っ子は9月一杯が大学が休みだとゆう事で帰省していたので
父ちゃんは甥っ子と木更津駅で待ち合わせて
甥っ子と一緒に甥っ子のアパートのある平塚へ自動車
母ちゃんとゆうたんは家でお留守番でした家
んで、ゆうたんと買い物に行こうとしていたら
自転車がパンクしているみたいで、後輪の空気が抜けてる困った
そういえば、先週から空気が甘かったのでおかしいと思って
父ちゃんに「自転車をちょっと見てくれない?」ってお願いしてたのに
父ちゃんったら、コッテリ忘れてた模様アウト
だから「今週中に自転車屋に持ってって直してきてよね!」
と、メールで文句言ってたんだけど
台風が近づいていて天気がおかしいので
結局、今日も自転車は修理には出せなかったんだけどね悲しい

そんな訳で、昨日は自転車が使えなかったので
バスでアリオまで行って買い物に行きましたバス
買い物中に、ゆうたんはカートで寝てしまったので
もう、面倒になっちゃったので、アリオからタクシーで帰宅。
…だけど、ゆうたんを起こさないように帰ってきたのに
タクシーを降りる時に起きてしまって
ゆうたんってば、結局、昨夜は24時くらいまで起きてたよ汗

昨日は「甥っ子に晩御飯でもご馳走してあげな!」と
父ちゃんには言っていたんだけど
甥っ子は用事があるらしく(デートかな?)そのまま平塚に残ったので
父ちゃんは1万円お小遣いをあげたそうだ。
そして、木更津の義親宅に寄ってから、家に帰ってきました。
甥っ子ってば、PC直してもらった上にお小遣いまで貰って
何だか得しちゃったみたいだね汗



そして今日は、母ちゃんは久々の美容院はさみ
美容院のカード見たら、前回、髪を切ったのって2月でした汗
まぁ、髪を伸ばしていたからってのもあったんだけど
今日は長さはほとんど変えずに
段とシャギーを入れてもらって、かなり軽くなりましたOK
その間、父ちゃんとゆうたんは、お出かけしようと思っていたけど
ゆうたんが3時半くらいにお昼寝しちゃったので
父ちゃんも一緒に2時間ほどお昼寝したそうです。
母ちゃんは夕飯を手抜きするために、お惣菜を買って帰宅家


そして、明日は、義親宅でゆうたんの誕生日会の予定クラッカー
もちろん、お泊り予定です。
だけど、台風が明日の夜に上陸しそうだけど大丈夫かはてな大波汗


ほんと、今週は、父ちゃんが夏休み9連休なのに
家でなかなかゆっくり休んでられず、母ちゃんも疲れ気味悲しい
だけど、疲れているのは親だけで
ゆうたんは、先日届いた、GOONの三輪車を
家の中で乗り回して遊んでおります汗
お天気が良ければ、公園で三輪車デビューを果したいのだけど
もう今週は、土日まで、公園に行く暇が無いや悲しい
せめて、土日は家でゆっくりしていたいんだけどな…落ち込み