今日はSちゃんちでSちゃんママの手料理を食べました料理
Sちゃん家が引越して、はじめてお家に訪問。
駅で何分の電車に乗って行くかを連絡して
Sちゃんちの最寄駅で待ち合わせ。
そこから、徒歩で10分くらい歩いてSちゃんちに行ったら
まったく、ゆうたんってば…
Sちゃん宅の棚の物色をはじめましたよ汗
…こうやって、人のお家にお邪魔すると
我が家での普段からのシツケの悪さを感じてしまいますわドクロ

Sちゃんママは、子供が食べられるように
手羽のから揚げと、冷製パスタを作ってくれました。
だけどゆうたんは、から揚げを少し食べただけで
後は、持っていったカルピスウォーターばかり飲んで
全然食べませんでした汗
母ちゃんは美味しく頂いたんだけどね…
Sちゃんママが「美味しく無かったのかな…」とガッカリしてましたが
決してそんな事は無いんですよ。
今日は暑かったから、ゆうたんは水物ばかり飲んで
朝からあまり食べなかったしね。
食後、Sちゃんママの親戚が経営しているとゆうケーキ屋さんの
プリンを食べました。とても美味でしたハート
プリンはゆうたんもガツガツ食べておりました。

途中でオムツを交換したんだけど
そしたら、オシッコが出そうなチン●ンだったので
トイレに連れてったら、た?っぷりオシッコしました拍手
タイミングさえ合えば、ちゃんとトイレで出来るんですよね。
だけど、このタイミングが難しい汗

15時近くなると、部屋の中でゆうたんとSちゃんとで暴れ出したので
ポートタワー公園まで歩いて行きました。
結構、時間かかったな…
途中で子供達が遊びながらだから1時間近くかかってやっと、到着。
海の所で、少し足をぬらして遊んでいたんだけど
母ちゃんまでかかってしまって、まみ家はすぐに退散し
水道で泥などを洗い流したんだけど
Sちゃんは中々、海から上がってこようとはしません汗
そのうち、手足を泥だらけにして、上がってきましたよ。
…これじゃ、Sちゃんママも大変だね汗

時刻が17時過ぎてしまたので、帰宅しようとするも
その時刻になると、あそこの公園って犬の散歩に来る人が多くて
Sちゃんが犬を追いかけてしまって、中々前に進めません汗
そして、Sちゃんママの携帯に、Sちゃんパパから連絡があり
迎えにきてくれる事になりました。
我が家も一緒に車に乗って、最寄駅まで送ってもらいました自動車

話に聞いていた、Sちゃんパパって
怖くてケチな印象だったんだけど
はじめて会ってみたら、すご?く優しそうで
すごく感じの良い、パパでしたよOK

そして、駅前のコンビ二で少し買い物をして、バスで帰宅バス
一休みしてから、晩御飯の用意をはじめようと休んでいたら
19時半にゆうたんが寝てしまって
現在もそのまま放置中であります。
…だけどさ、少し臭ってくるんですけど、うんちの臭いがっ困った
確かに、今日はうんちして無かったんだけど
寝る直前にしたのか?寝ながらしたのか?どちらかだね?
…父ちゃんが帰ってきたら、気がつかなかったフリして
オムツ交換させちゃお音符(笑)

今日は、父ちゃんはお仕事のトラブルで少々帰宅が遅いそうなので
ゆうたんを放置したまま、母ちゃんはゆっくりしております。
…だって、ゆうたんはすごく疲れているみたいで
起しても全然起きないんだもの汗汗
あーあ。今晩もこのまま寝るわけが無いので
また、23時頃にお腹空いて起きるんかな落ち込み