今晩は、父ちゃんが休日出勤&深夜勤務で明日の昼に帰宅予定。
そんな訳で、父ちゃんからたんまりお金を貰って
今日は手抜きで美味しい物を食べるべく
SOGOへお惣菜などを買いに、バスで出かけたのが16時バス
その間に、父ちゃんは家でゆっくりしたり
仕事に出かける準備をして
母ちゃんとゆうたんの帰宅を待たずに出勤。
…多分、父ちゃんの休日出勤は私服だから
出かけようすると、狂ったように追いかけるのでね汗
スーツの時は「バイバ?イ」
父ちゃんをアッサリ見送れるのにね…

今日は少し不安だったけど、前日から父ちゃんの留守を
ゆうたんに言い聞かせてた効果なのか?ゆうたんはいい子でした拍手
まず、SOGOへ行ったら、自分からベビーカーの所へ行って
ちゃーんと持ってきたし。他のスーパーなどでは
カートを乗るの嫌がるのに、SOGOでは、最近すんなり乗ってくれます。
そして、買い物中に少しだけ寝てしまったので
起してバスで帰宅したんだけど
その30分くらいしかお昼寝してないから
今日は22時半には就寝ZZZ明日早起きかもしれないけどね汗
それに、特に、いつものように家で大暴れもしなかったし
1人でPCで大人しく遊んでいたので、携帯で動画に撮ろう思ったら
動画を取られるのは気になるみたいで、いいのが撮れなかったっす悲しい
ま、また、ゆうたんのPCをバリバリ使いこなしている姿を
何とか動画に収めて、2歳児にしてPCで遊ぶ姿を公開したいっす。
…だって、まだ2歳1ヶ月でPCでゲームするなんて
普通に考えたら、ありえないでしょ?だけど、本当なんですよ。
母ちゃんも父ちゃんもビックリを通り越して
最近では呆れてますけどね(苦笑)



しかし、父ちゃんが居ない方が良い子な、ゆうたん。
どうしても、父ちゃんが家にいると
「遊んで?」「遊びたい!」になるから、駄目みたい。
だから、夜もなかなか寝てくれないし。
今日のゆうたんは眠そうにしていたので
「眠いならネンネする?母ちゃんも一緒に寝るから」
言ったら、笑顔でTV間で消して、台所の電気まで消して寝室へ。
ニコニコ笑顔で横になって、母ちゃんが寝たふりしたら
あっちゅ?まに、夢の中に入ってくれましたZZZ
寝る時に少しだけ「父ちゃん」言ってたけど
母ちゃんが一緒であれば、別にど?でもいいらしいです(爆)