つい最近、突然、ゆうたんが「おかあさん」って言い出して
毎日1回は「おかあさん」と言います。
意味がわかっているのか?は微妙なんだけど
我が家では母ちゃんと呼ばせているので
まったく、何処で覚えたんだろう…TVでかなはてな
だけど、昨夜は母ちゃんを指さして「お母さん」言ったから
意味も少しはわかっているのだろうかはてなはてなはてな



先週はほどんど毎日、深夜まで起きていた、ゆうたんドクロ
食事中に寝てしまったり、20?21時頃に寝てしまうので
必ず22?23時には起きるんですよ悲しい
そのまま朝まで寝てくれればいいんだけど
どうしても起きてしまいます落ち込み
お陰で、母ちゃんは夜中まで付き合わされて寝不足寝る
昨夜も朝4時頃までグズグズされたから、眠いです。
同じくらいの睡眠時間なのに、ゆうたんは眠く無いのはてな汗
…そか!2時間程度の夕寝分だけ、母ちゃんより睡眠時間が多いもんね。
だけど、流石にもう母ちゃんは寝不足と疲労もあって風邪を引いてしまい
かなり辛い状態でございます悲しい
父ちゃんの帰宅が早い日は、父ちゃんと遊びたくて
頑張って起きてる日もあるんだけど
最近の父ちゃんは21時過ぎの帰宅だからね。
せめて20時までに帰宅してくれないと、ほんと困ります汗
…そのくせ、今日も午後からノンビリ出勤した、父ちゃん。
そんなんだから、帰宅が遅いんじゃ?アウト怒