ゆうたんが鼻水を垂らしたのから始まり
我が家は全員、風邪を引いてしまいましたドクロ
父ちゃんいわく
「すべての元凶は、ゆうたんだ!」
な?んて、言っております汗
ま、母ちゃんは喉が痛くて鼻水が出る程度で熱は無いんだけど
今日の夕方になって、まだ体温は測って無いけど
ゆうたんが少し熱っぽい感じ。
元気だから、今の所は平気そうだけど、注意しなきゃ。
ゆうたんがお熱出すなんて、滅多に無いからね?
それに、まだ、突発性発疹もやってないから
いつ高熱が出てもおかしくないしね。


父ちゃんは今日も午後から会社に行ったので
もしかしたら、母ちゃんより体調が悪そうだ。
それなら、午前中に病院に行けばいいのに
病院が大嫌いだからよほどの事が無いと行かないのよね、父ちゃんはアウト
何でも、父ちゃんの言い分ときたら
「熱を測って、熱があったら病気になっちゃうじゃん!」
だってさ汗
体調が悪い次点ですでに病気だと思うのだが汗汗


ゆうたんも風邪のせいか?ここ数日は食欲がイマイチ。
だけど、冷たいお茶やジュースなどは沢山飲むし
りんごばかり、ムシャムシャ食べてます。
昨日はあまり食べてくれなかったので
チョコレート系のお菓子を与えてみたら、全部食べちゃいましたびっくり
どうも、ゆうたんはチョコが滅茶苦茶大好きみたいです。
今日はちょっと息苦しそうに息はしているけど
やっぱり、水分ばかり欲しがってます。
元気に遊んでいるから平気そうだけど
念のために、今日は外出は止めました。

昨日は22時帰宅だった、父ちゃん…
メールして、なるべく早く帰ってきてもらおかな。。。