今日は父ちゃんが何故か会社を休みました汗
12時過ぎても起きてこないから、休むのかな?とは思ったけど
少し嫌な予感が…。その時は気のせいか?と思ったけど
後々考えてみれば、あの感は間違いでは無かったようです悲しい

まず、父ちゃんの様態は、特に具合が悪い感じでも無かったので
(ただ単に、疲れてて起きれんかっただけな感じ)
父ちゃんが「何処か行くか?」言うんで
買い物には行かなきゃならなかったので
車でアリオまで、家族揃って行きました。自動車
そして、一番最初に玩具売り場に行ったんだけど
父ちゃんがゆうたんへのクリスマスプレゼントを
買うなら買うでとっととしてくれればいいのに
1人で売り場をキョロキョロウロウロ汗
今日は父ちゃんが一緒だったので
迷子帽子紐をつけると「そんなのいらないよ!」
と、ウザがられるので、今日は紐つきでは無かったんですよ。
そのせいで2回も大変な事が起こってしまいました悲しい

まず、最初は…
玩具売り場で張り切りすぎた、ゆうたんが
母ちゃんの手を振り切って、走って行っちゃったんですわ。
そしたら、つまづいて転んで、玩具売り場の棚の角に
突っ込んでしまいました困った
すぐに駆け寄ったら、アゴがパックリ切れて血が出てましたよ悲しい

ゆうたん、アゴを負傷!!!困った困った困った

たまたま、バンソコウを持っていたから貼ってあげたけど
いまだにヨダレをダラダラ垂らす、ゆうたんには
すぐに剥がれてしまうので、父ちゃんとゆうたんがゲーセンで遊んでいる間に
他の買い物もあったので、べビザラスに行って
キズパットなるものを買ってきました。

そして次は…
母ちゃんが戻ったら、父ちゃんの方がゲームに夢中で
ゆうたんを遊ばせているって言うより、自分が遊んでるんじゃん!って感じ。
母ちゃんはゆうたんと一緒にゲームやったり
クレーンゲームでゆうたんにぬいぐるみを取ろうと頑張っていたんだけど
ちょっとクレーンゲームをやるのに、父ちゃんにゆうたんを預けて
やっていたら、父ちゃんは自分のやってたゲームが終わったようで
ゆうたんをすぐに連れてきたんですよ。
そこまではいいんです。父ちゃんもゆうたんも
クレーンゲームを最初は見ていたのだから。
だけど、その後がいけませぬ。。。
父ちゃんったら、母ちゃんはクレーンゲームをやっている最中なのに
ゆうたんの手を離し、その場を離れてしまったようなのです困った
母ちゃんは目や手が何個もある訳では無いので
父ちゃんが戻ってきて
「あれ?ゆうたんは??」
と言うまで、側に父ちゃんがいたと思っておりましたからね汗

ゆうたんが行方不明???困った困った困った

さて、それから、慌ててゆうたんを探しましたよ走る
お外へ出て行ってないか?と思って出口の方や玩具売り場を見たりして
結局、ゆうたんは子供ひろばで遊ぼうと、1人で一生懸命
靴を脱いでいる所を父ちゃんに発見されたけど
父ちゃんが私を罵倒したので、私が
「あんたなんか、ろくすっぽ面倒見なかったじゃん!」
と行ったら、父ちゃんはヘソを曲げたようで
買い物もまだなのに
「もう帰る!」
と、駐車場へゆうたんを連れて行っちゃいました。
母ちゃんは
「じゃ、私は買い物してくるから車の中でで待っててよ」
と、言ったのだけど、父ちゃんは返事しないし
首を傾げておりますよ。
ま、無視して買い物に1人で行きましたがね。

まぁ、最終的には、父ちゃんも自分の事を反省したのか?
レジが終わって買い物を詰めていた所で
ゆうたんを連れて来ましたが
あのまま、来なかったら、家に帰ってきて大喧嘩になっていたでしょう。

その後、ゆうたんがお腹を空かせていたようなので
フードコートで軽い食事をした後に
また、玩具売り場に行って
ゆうたんのクリスマスプレゼントを買いました。
それも、何故かプラレールの大きな箱を2つもっ汗
3階建てのターミナルを買ったので
線路が足りないから、安い線路のセットを買ったんだってさ。
組み立てたら、けっこうデカイ、デカイ汗
1c8a5533.jpg


ゆうたんは大喜びだったけど、部屋が狭いよぉ…困った
しばらく、このままなんだろうな悲しい


…だけど、今日はほんと厄日のような1日だったよドクロ