今日は朝10時に目を覚ましたσ(-_-)ワタシ
…って、毎日の事ながら、昨日の就寝時間は深夜2時半。
ま、そのせいもあって遅いんだけど
今朝は父ちゃんもゆうたんもまだ寝ておりましたZZZ

今日は東京電力の漏電検針があるのに
9時?11時の予定なのに来た様子が無いので起きてきたんですわ。
(お布団の中では目が覚めてはいたんだけども)
だけど結局、雨戸が開いてなかったからかな?
9時ピッタリに来たらしいんだけど、留守扱いって事で
お外の配線での検針だけで済ませたようで
ポストに検針結果などの紙が入っておりましたよ。
先週の金曜日に東京電力の人が「12日は家に居ますか?」まで
聞いてきたから、すぐにも起きれるようにしてたのに汗

起きてからその間3分くらいだったかな?
また寝ようかな?思った時に寝室から、ゆうたんの泣き声がっ悲しい
最初は父ちゃんがまだ隣りで寝てるから大丈夫だろ?と思ってたけど
「母ちゃん、いな?い!」
「母ちゃん、どっか行っちゃったっ」

などと泣いていて、泣き止む様子がありません困った
慌てて寝室へ行って、ゆうたんに添寝して
背中をトントンしたら、すぐに泣き止んで
「もう、起っきする?」と、聞いたら
「起っき、する」言ったので、起床させました。

…だけど、そんなにゆうたんが大泣きしていたのにも関わらず
父ちゃんはそのまま寝ておりましたよアウト
昨夜も父ちゃんはゆうたんと一緒に22時に就寝したのにね汗
後から聞いたんだけど、父ちゃんは昨夜から頭が痛くて
結局、今日は会社を休んだので、4連休となりました汗汗
母ちゃんも今朝は頭痛かったから
夫婦揃って風邪でも引いたのかしらね風邪


今日も父ちゃんが休みでお家にいるので、ゆうたんは大喜び音符
スカパーのキッズステーションを見ながら
お歌の所で踊りながら歌ったり
今は父ちゃんのお膝で父ちゃんのノートパソコンで
一緒に遊んでおりますよ。
そうゆう所は、父ちゃんが休みだと楽だけど
うちの父ちゃんは会社を休みすぎですよね…
有給は残す所、後4日。
4月になれば、また20日有給休暇が出るけども
本当に使い切るつもりなのかしらはてなアウト