まだまだ、おっぱい星人な、ゆうたん。
母ちゃんの洋服をひっぱって覗き込み、おっぱいを見て喜んだり
母ちゃんのおっぱいを洋服の上から触って
(それも最近ではヒジで触ったりする汗
は、まだ仕方ないと諦めてはいるんだけど
ここ何日かで、いつの間には変な事をやりだすようになった。
母ちゃんの背後から寄って来て
ブラジャーのホックのあたりを引っ張って
バチンとするのだ困った
多分、母ちゃんだけブラジャーしているのが
気になって気になって仕方ないんだろうね?
ブラが干してあると、指をさして
「それ、おっぱい!」って言うくらいだからドクロ
今日は嫌だって言ってるのに何回もやられて流石に嫌で
ものすご?く怒ってやった。
「人が嫌だって言ってる事をやってはいけません!」
ってね。
そしたら、今度はブラの肩紐をバチンと引っ張ったので
デコピンしてやったら
「ごめんさい!母ちゃん、ごめんさい!」
と、大泣きして謝ってましたよ。
これから暖かくなってきて、薄着になると
益々やられそうだから、今のうちに止めさせておかないと汗

ほんと、これは母ちゃんすごく嫌だから止めてけれ。