最近、ゆうたんはこう言ってます。
「おぱぴ?、やらないねぇ…」
だって。確かに最近は小島よしおのネタを見る機会が
グッと減ったように思います。

そんな、ゆうたんだけど
新しいお笑いネタには、かなり敏感びっくり


最近のお気に入りは

?エドはるみ

 ゆうたんは「グーグーグー、ゴ”””?」
 と、良くやっております。


?フランチェン
 
 エンタの神様で出てくると、ゲラゲラ笑いながら見ております。
 最近では「いいおー!」と、真似出来るようになりました。


?世界のなべあつ

 数の数え方を覚えてくれるから、親も助かっております。
 先日、父ちゃんとお風呂で「世界のなべあつゴッコ」をしていたらしく
 お風呂から出てきた時に「オモロー」と言って出てきました(笑)
 このネタのおかげで、ずいぶんと数が数えられるようになりましたよ拍手
 



そして、今日TVで芋洗坂係長が出てきたのを見ていたんだけど
ゆうたんが何故か、芋洗坂係長の事を
「芋フライ係長」と呼んでおりました(笑)

ほんと、新しいお笑いネタには敏感な、ゆうたんです。