先日、TVで石塚さんとか芋洗坂係長だとか
出てきた番組を見ていた、ゆうたんテレビ
母ちゃんは食事の支度をしていたので、何の番組だか
わからなかったけど、チラっと見たら
デブばっかり出てた気がしたな汗

父ちゃんの話だと
そこで、石塚さんが美味しいお肉を食べて「はっぴ?♪」と
Vサインをしたらしいんですわ。
何故かそれがゆうたんのツボに入ってしまったようで
ゲラゲラ大笑いして、今でも
「はっぴ?♪」
って真似をしております。
子供の笑のツボって、意外と単純なのね汗


まだ、ゆうたんは「芋フライ係長(芋洗坂係長の事)」と言っているので
芋洗坂係長のネタを真似して
マイケルジャクソンのBADの音楽で

音符芋フライ、フライ、芋フラィッ
エビフライ、フライ、エビフラィッ音符

などと、テキトーに歌詞をつけて歌ってあげたら
ゆうたんは「芋フライ!芋フライ!」
大喜びで踊っておりましたよ(笑)

そんな、ゆうたんは今、父ちゃんと自転車でお散歩&お買い物に行きました。
だって、もう米が少なくなってきたから
父ちゃんに「ついでにお米買ってきて!」とお駄賃をあげたら
喜んで買いに行きましたよOK
父ちゃんはもう、あんまりお金持って無いらしいからね。



そうそう!やっとこさ、父ちゃんが
駅前の駐車場を借りる為に電話してくれましたよ。
先週の金曜日に
「駐車場の前を通ったら、もうかなり車が止まってたから空きが無いかもよ?」
と、メールして脅したら、即電話したようです。
来週中に書類が届くので、6月からは借りられるかな?
それも、駅から徒歩5分とかからない所なのに
月13000円チョイと激安でございましたOK
今までコイン駐車場で月24000円以上使っていたから
1万円以上の節約になる上に、車を置いて出かけられるから便利になります。
J君の彼女のAちゃんが借りている駐車場と距離はたいして違わないのに
Aちゃんの借りている所は17000円って言っていたから
かなりラッキーだったと思います。

後は父ちゃんに厄祓いに行ってもらわなきゃねだ。。。