今朝はゆうたんが9時50分頃に起床朝日
昨夜の母ちゃんは中々眠れなかったから、起きるのが辛かったよ悲しい

今日は起きてすぐに、ゆうたんの朝食の準備にとりかかった。
何せ、バイキンマンのリクエストだったので
時間がかかる思ったのでね。実際に時間はかかったのだけど
ゆうたんはジュースを飲みながらTVを見て
いい子に待っていてくれましたよ。
台所に「母ちゃん、ご飯作ってる?」
って、1度、様子見に来たけど汗
母ちゃん的には、今日はいい出来だと思います♪
レシピと写真は

まみちゃんちの台所 バイキンマン

にUPしているので、興味のある方は見て下さいね。



昨夜のゆうたんはお風呂に入らないで寝てしまったので
昼間にお風呂い入れようとしたら
電車の玩具で遊んでいた、ゆうたんは
「お風呂入んない。もっと遊ぶ、の?!」
と言い出しました汗
だから
「じゃ、お買い物先に行っちゃう?帰ってきてからお風呂にしようか?」

と、言ったら
「お買い物、行く?!!!」
と、買い物に行く気満々びっくり
最近は買い物好きで、毎日「お買い物、行きたいな!」
な?んて言ってるんですわ。買い物が楽しいのかしら???

今日はあまり遠出する気にはなれなかったので
近場で買い物を済まし、帰宅して自転車を置いていたら
ゆうたんが急に
「セブンイレブンに行きたい」
と、言い出しました汗
何とか、明日行こうって事でごまかして
「パンパン(ポケモンの苺味のパン)を買ってきたでしょ?食べないの?」
と言って、家の中に誘い込みましたが
何で急にセブンイレブンなんだかねぇ…
最近、コンビニはセブンイレブンしか行かないけど
月1?3回くらいしか連れてって無いはずなんだけどな。

おやつに買ってきたパンをペロリと平らげて
「あれ?もうパンパン食べちゃったの?」
と、聞いたら
「もう食べちゃった、ごちそうさま?」
だって。
何か最近、ゆうたんとかなり会話らしくなってきてますよ音符


17時くらいだったかな?母ちゃんと一緒にお風呂へ温泉
いつもは父ちゃんが入れるので
母ちゃんと一緒にお風呂に入るって事が珍しいせいか
ゆうたんは大喜びにっこり
聞いてみたら、母ちゃんと一緒に入る方がいいんだってさ。
ほんとか???
オマケに今日は母ちゃんの乳をさわりまくり
挙句の果てに
「母ちゃんは、おっぱい星人」
なんて言ってましたよ。
おっぱい星人は、ゆうたんの方だろっ!!!汗