毎週日曜日は父ちゃんが自転車でゆうたんを
お散歩に連れて行く事が最近多くなりました。
今日は雨が降っていたけど、15時くらいには上がったので
父ちゃんはゆうたんを誘って出かけて行きました。
「無理して、お散歩に連れて行かなくてもいいよ?」
と、言ったら、父ちゃんは
「最近、自転車で一緒にお散歩に行くのが、楽しくて♪」
なんだそうです。
自転車に乗りながら、一生懸命おしゃべりしているからね、ゆうたんは。
まだ、自転車を前乗せにしているから
おしゃべりが楽しいんだと思うんだけど
そろそろ、後ろ乗せにしないといけないんだけどな汗
まぁ、3歳になるまでには後ろ乗せに変えようとは思っております。


そういえば…
自転車に乗る時の子供のヘルメットって義務化されるの???
父ちゃんがそんなような事を言っておりまして
「安いのがあったら、買っちゃって!」だって。
ゆうたんは頭が大きいから、合うサイズがあるかしら汗
それに、帽子なら折りたためるけど
ヘルメットってかさばるから、買い物の時には邪魔だよ悲しい
何とかならんもんかねぇ。。。