今日は良いお天気になったのに、体調が悪かった、母ちゃん悲しい
買い物には行かないつもりだったけど
考えてみたら、明日は土曜日。
父ちゃんは17時半頃から仕事に出かけるけど
お昼ご飯が必要じゃん困った
ゆうたんと母ちゃんだけなら、家にある物で
ちゃちゃっと済ませちゃうんだけど、父ちゃんが一緒となると
お昼ご飯はレトルトカレーって訳にはいかない。。。
仕方ないから、夕方頑張って買い物に出た自転車


そんな体調なので、今晩の晩御飯は前日の残り物がほとんど。
だけど、ゆうたんってば、母ちゃんが台所に立つと
嫌がらせのように、10?30分間隔で
トイレだのうんちだの言うので、味噌汁を作るだけでも大変困った
今日なんて、母ちゃんが台所仕事をはじめたら
最初に下痢ピーしちゃって教えにきて
オムツ交換して、5分後には「おしっこ!」と、トイレに駆け込んで行ったので
追いかけてズボンを脱がせていたら
脱がせてる最中に「失敗しちゃった」と、謝り
また、その10分後には
「また、うんち出ちゃった」
と、下痢ピーを少ししていたドクロ
そして、また、その15分後に
「トイレ!おしっこ?」
と、トイレに駆け込みながら教えたので
また、追いかけてズボンを脱がせたら
今度は、やっとこさトイレに間に合ったようで
おしっこ、成功拍手

…ここ数日は、夕飯の支度時になると
ゆうたんってば、こんな調子なのです悲しい
ご飯の支度も中々進まないし、母ちゃん自身がクタクタになりますドクロ
それで、昨夜は体調がイマイチなのに
「こんなんじゃ、やってられない!」
お酒を呑んでしまい、今日は更に体調が悪かったのだ悲しい
だけど、これって、半分ゆうたんの嫌がらせ?とか思ったよ悲しい
まぁ、遊んで欲しい&構って欲しいって事で
夕飯の支度時だけトイレが活発になるのだろうとは思うけど
母ちゃんとしてみれば、勘弁してくれ?って感じ悲しい
何とかならんもんかねぇ…落ち込み