先週末の土日は、父ちゃんが夜勤で出勤だったので
育児にはな?んの手助けにもならなかったので
今週の母ちゃんは、かなり疲れております悲しい

そんな時にゆうたんが良い子にしていてくれればいいんだけど
悪さばかりして、余計な仕事を増やしてくれます悲しい
昨日なんて、怒られて泣き疲れて
夕方18?19時まで寝ちゃったほどよ汗
だって、早めに晩御飯の仕込をしていたら
ゆうたんってば、玄関に置いてある、灯油のポリタンクの蓋をあけて
その中に山手線の玩具(ガチャガチャで買った物)を入れて
「おっこっちゃった!取れない、取れな?い!!」
と、玄関で大泣きした上に、大泣きしすぎてか?
灯油の匂いで気持ち悪くなったのか?で玄関でリバースドクロ
おかげで、その時玄関に置いてあった、父ちゃんと母ちゃんのスニーカーと
ゆうたんの洋服を洗う羽目になり
その上、ゆうたんは灯油に落ちた電車を中々諦めてくれなくて
もー、大変だったんですよ悲しい
そして、そんな日に限って、父ちゃんの帰宅は22時と遅く
父ちゃんが帰宅した頃には、ゆうたんはすでに御飯を食べ終わって
母ちゃんと遊びたくて「母ちゃんもごちそうさま!」
と、まだ母ちゃんが晩御飯を食べているのに
強制終了させようとしておりました悲しい

…だけど、父ちゃんの帰宅は遅いし
母ちゃんも流石にシンドイし
しばらく、晩御飯作るのやめようかな?とまで思ってます。
毎日、お惣菜のコロッケを出してやったら
流石に父ちゃんもこたえるだろうと思ってさ(爆)
(そうです、半分以上父ちゃんに対しての嫌がらせです)


昨夜は18?19時に1時間ほどお昼寝してしまった、ゆうたんは
当然、夜はなかなか寝てくれません悲しい
母ちゃんもしんどくなってきたので、0時にみんな一緒に
寝室へ行ったんだけど、父ちゃんは早々に高いびきで
母ちゃんはうとうとした所でゆうたんに叩き起こされ
それ以降、寝れなくなってしまいました悲しい
結局、午前3時に睡眠導入剤を定量の半分ほど飲み
やっと寝れたんだけど、今朝はお薬がまだかなり体に残っていて
起き上がるのも大変な状態悲しい
何せ、22時頃までは、お酒呑んでたからね?、私。
最近はお酒を呑んでも眠れない事が多く
酔いが醒めた頃にお薬を少し(定量の半分)飲んだりします。
一昨日なんて、お薬を飲まずに寝たら
朝5時頃までお布団の中で眠れないでいたんですわ悲しい
だから昨日は寝不足で体が余計にしんどかったんで
無理して薬を飲まないようにするのは止めました。
だって、薬飲まないと、余計にシンドイもん悲しい
本当は通院してお医者様にお薬を出してもらうのがいいんだけど
やっぱり、こうゆうのって心療内科よね???
完全予約制だし、小さい子連れで行ける病院じゃないので
市販の薬で我慢するしかないわな。。。
前に電話したら、初診は3ヶ月待ちって言われた病院もあったし汗
健康診断に行きたくても、予定が立てられないし
旦那も私に健康診断を受けさせる気は無いようなので
申し込みが出来ないでおります。
ま、申し込みしなきゃ受けられないから、諦めてるけどね。

今朝の父ちゃんは育児の手伝いなんぞ一切しないで
(出勤前はいつも手伝ってくれないけどね汗
朝風呂に入って、体調がイマイチで横になっている母ちゃんには
一声もかけずに出勤していきましたわよ怒
なんちゅ?奴だアウト
確かに仕事は大変だと思うけど
足が吊りそうに痛くて、足の裏やふくらはぎに
サロンパスを8箇所も貼っている(片足4枚貼っております)
母ちゃんを見れば、どれだけ疲れていてシンドイかわかるべ???
一言くらい「大丈夫か?」とか、何か言う事無いんかよっ怒


そういえば…
父ちゃんの蕁麻疹は、昨日すっかり消えた模様。
だけど、原因はまったく不明であります。
もう、蕁麻疹がおきたからって大騒ぎしないで欲しいわ?汗