ここ何日は、ゆうたんは寝ぼけて夜中に泣きます。
夜鳴きってゆうより、完全に寝ぼけてる感じ。
楽しい夢を見ている時は笑いながら寝ているんだけど
悲しい夢を見た時などは、とにかく泣いて大暴れするんです汗

昨夜のゆうたんは朝方4時頃に急に
「きんたろす?、きんたろす、なくなっちった!」
とか言いながら、大声で泣きながらむっくり起きました。
きんたろす=金太郎ってゆう貨物列車の事で
我が家の方では走っておりません。
だけど、電車オタクのゆうたんは
動画や写真などで知っているんですよ。
我が家の方には「桃太郎」って言う貨物列車なら走っておりますが
それは「ももたろす」と言うはずなんだけど
「”ももたろす”じゃないの?」って聞いても
ゆうたんは「きんたろす、きんたろす?!」と大声で言いながら
布団の上で転げまわって暴れて
そのうち、寝ていた父ちゃんを思い切り蹴飛ばして起こして
父ちゃんに怒鳴られてゲンコツをくらっておりましたよドクロ

結局、30分ほど意味不明に騒いだ後に何とか寝てくれたけど
その後も凄まじい寝相で、母ちゃんは何度か頭やお腹を蹴られたりで
今日もあんまり眠れませんでした悲しい
多分、父ちゃんも睡眠不足だとは思うけど
頑張って仕事に行きましたよ。忙しいから休みめないみたい汗

だけど睡眠不足が続くと、流石にイライラしてきて
母ちゃんも父ちゃんも2人ともなんだけど
叱り方がヒステリックになってきております。
こりゃイカン!とは思うんだけど、どうしようも無い汗
ゆうたんは悪さばかりで母ちゃんも疲れているので
今日の晩御飯は流石に手抜きさせて貰おうと思ってます。
はぁ…、本当に1週間くらいゆうたんを
義母にでも預かって貰おうかしら汗って感じですよ悲しい