今日も何故か、6時前に起床した、ゆうたん困った
トイレに連れてって、紙パックのジュースを飲ませて
あまりの早起きに辛かったので
「いくらなんでも早起きすぎるよ?母ちゃんは未だ寝るね」
と、言ったら
ジュースを飲み終ったら自分で紙パックをゴミ箱に捨てて
自分から進んで寝室に戻り、寝てくれました。
…って、ゆうたんもまだ眠かったんじゃない汗
多分、暑いのとおしっこがしたくて起きるようなのよね。
結局、10時くらいまで一緒に寝ておりましたZZZ
父ちゃんは今日は7時半頃起きて、客先に行ったみたいですわ。
今日は早く帰ってこれるのかな?後でメールして聞いてみなきゃ。


今日のゆうたんは、ずいぶんと前に買ってあげた
この↓絵本で音楽をかけて、踊りながら歌っておりました。


あまりにも楽しそうなので、ゆうたんに聞いてみました。

「ゆうたんはお歌が上手だね!将来歌手になりたいの?」
って聞いたら

「歌手になりたい」
と、言うので

「え?、野球の選手の方がいいんじゃない?」
って聞いたら

「野球の選手、ならないよ?」
だって汗だから…

「じゃ、将来はスマップになりたいの?」

「スマップ、なりたいっ!!!」

「スマップの誰になりたいの?慎吾?キムタク??中居君???」

「ゆうたん、中居君、なりたい!」


…と、こんな会話をしました(笑)

ゆうたんってば
「スマップの中だと、母ちゃんは中居君が一番いいな?」
って言ってた事を覚えていて、こう言ってくれたみたいです。
だって、スマップの中で誰が一番好きか?と
少し前に写真を見せながら言ったら、ゆうたんは
「ゆうたん、慎吾好き。中居君は母ちゃん」
とか言ってたしね。


だけど、すごくお歌が好きで
家に居ても、買い物中も、自転車に乗っている時も
良く歌を歌っている、ゆうたんマイク
歌手なら、見込み有りかな♪