ここ最近、ゆうたんの食欲がすごいですびっくり
…と、言っても、父ちゃんが居ない時に限るのだけどね汗
どうも、父ちゃんが居ると「遊びたい!」ってのが先立って
食べるのを途中で止めちゃうんで、あまり食べてくれないんですわ困った
だけど、最近、平日は父ちゃんの帰宅が遅いので
平日はびっくりするくらい沢山食べているから、平気かな???

だけど、昨日は比較的早く帰ってこれた、父ちゃんが
「何か、ゆうたんの顔が丸くなってきたな?太ったか??」
と、言っておりました。
確かに太ったと思うよ。何せご飯もオヤツも
人一倍食べているもんさ汗

ゆうたんはこうやって太った後に、背が伸びて
少しホッソリするタイプなのよね…
だから、また背が伸びるんかな?って感じ。
ゆうたんに
「一杯食べたね!おりこうさん。また大きくなるぞ?」
って言ったら
「マリオのきのこ食べたみたいに、大きくなるかな?」
って言ってました(笑)
(マリオDSの、デカきのこの事を言ってるようです)

ただね、好き嫌いがイマイチ直らないので
良く食べる言っても、かなり偏り気味なんだけどね困った




今日はまだ、父ちゃんが帰って来ないよアウト
ゆうたんもず?っと父ちゃんを待ってたんだけど
ぐずぐず煩いから、23時に寝かしつけましたZZZ
どうやら、現在まだ、乃木坂(東京都)に居るらしい。
台風が近づいているってのに、大丈夫なんか???汗
ま、明日から父ちゃんは6連休だから気楽なんだろうけどね。
だけど、母ちゃんは今日も疲れたよドクロ