いよいよ、明日が幼稚園の面接となった。

ゆうたんの具合もかなり良くなってきていて
たまにぜーぜーはしているけど、熱は無さそうだ。
だけど、今度は母ちゃんの喉が昨夜から痛くなってきた困った
父ちゃんが言うには
「父ちゃんとゆうたんは、今、風邪の治りかけだから、次は母ちゃんが風邪引くよ。幼稚園の面接が終わるまでは、何とか頑張ってね。それが終わったら熱出してもいいから」
な?んて、言うんですよ汗
ゆうたんの看病で、寝不足っちゃ寝不足ではあるから
ちと、辛いっちゃ辛いんだけどさ悲しい

今朝は「おしっこ!」と、朝早く起きた、ゆうたん。
だけど、時間を見たら6時少し前だったので
母ちゃんは3時に寝たから、3時間しか寝てなかったの困った
それに、夜中にゆうたんが咳き込んだら起きて背中をさすり
布団を蹴れば起きて布団をかけて…などしていたから
眠りもかなり浅く、全然寝た気がしない悲しい
だから、ゆうたんに
「まだお外は薄暗いから、もう少し寝なさい」
って言って、何とか寝かせました。中々寝なかったけども。
だけど、寝てしまったら11時までグッスリ!
母ちゃんもその間はグッスリと寝れました。
…が、宅急便が来て起こされたドクロ
11月5日前後のお届け予定の飲料水が届いたのだ。
母ちゃんが起きて荷物を受け取ったら、ゆうたんも起きてきたので
そのまま、完全に起床朝日
ゆうたんに「何が食べたい?」聞いたら
「温かいおうどん!」と言ったので
今日も鍋焼きうどんを作ってあげた。
そしたら、今日はかなり食べたわ?
ホットミルク2杯と、鍋焼きうどん半分を平らげました拍手
これだけ食欲が戻れば、もう大丈夫かな???


とにかく、明日が最終決戦の日(幼稚園の面接)なので
今日もゆうたんをお外に出さないでお家で過ごさせます。
晩御飯は家にある物で何とか済まさなきゃ。
母ちゃんは明日の朝ご飯用にパンを焼かなきゃ!
(今日は買い物に出れないから、パンを焼くことにしたの)
何せ、今日は曇り空で寒いし、まだ風邪が完治してはいないので
明日までは、念には念を入れなきゃね。

今晩は明日の用意をして、早く寝なきゃだわ?
何か、少しドキドキドキドキ大してきたよ。