現在、月曜日の夕方に提出する願書の作成中です。
…って、私がほとんど書いたんだけど
どうしても地図だけが書けなくて
金曜日の夜から父ちゃんにお願いしておりました。
そして、何とか下書きに成功した父ちゃん。
何て言ったと思います???
「これを、貼り付けて出せ!」
だって汗
ちょっと待て!
「願書の裏に書かなきゃいけないのよ。ちゃんと書いてくれないと、明日提出した時に書き直し言われても、ゆうたん連れて夕方行くんだから書き直ししてる時間なんて無いよ?」
そしたら、父ちゃんってば逆切れして
「じゃ、お前がこれを写せばいいじゃん」
って、私を怒鳴りつけましたわよ怒
母ちゃんも流石に、すげ?頭にきましたわよ怒怒
結局、幼稚園から貰った書類を見せて
願書裏に書かなきゃならない事が明記されている事を
納得させて、今、書かせておりますが
ブツブツ、ガタガタと文句を言いながら
物に当たりながら書いてますよ。
なんちゅ?奴だアウト
だ?か?ら、前もって言っておいたのに。
私なんて、2日間かけて願書書いたんだから。
それに、まだ何てかけば良いかわからない所が
2箇所あるんだけど、それの相談にも乗ってくれないから
もう、わからない所は白紙で出すわよ落ち込み

しかし、前回の保留になった幼稚園といい、今回といい
どうやら幼稚園からの書類には
一切目を通して無いらしい父ちゃん怒
(自分でそう言っておりました)
自分の子供の事なのに、信じられない?汗
だけど、明日一緒に面接に行けないなら
地図くらいちゃんと書いてよっ怒怒怒