今日は父ちゃんのボーナス日でしたお金
ゆうたんの幼稚園の入園料で、貯蓄からお金を出したので
ここはドーンと貯金したい所。
だから、さっそく銀行へ行ってきました。
そしたら、今回のボーナスも沢山入っていたわ音符
そりゃそうよね…、残業代がどれだけカットされてると思うはてな
うちの旦那の時給は、2500円くらいなのよ。
それが、今年は残業時間が100時間オーバーな月が出たほど汗
それのほとんどがカットなのだもの困った
それを考えると、ボーナスを10万円くらいのUPして
ごまかされてるって感じなんだけどね悲しい
そりゃ、少しでもボーナスで評価して貰えるだけ
有り難いのかもしれないけどさ汗



今日はゆうたんのリクエストもあり
電車とモノレールを乗り継いで銀行まで行ったので
ゆうたんがとてもご機嫌でした♪
だけど、駅まで行くバスの中で

「父ちゃんは、40歳、母ちゃんも40歳!」

って大声で言うのは、恥ずかしいから止めてよね悲しい


明日は幼児教室の初日なのだけど、父ちゃんの帰宅も遅く
(今日は12時少し前の帰宅。今週も帰宅が遅くなるそうだアウト
今日は帰宅後に慌ててお風呂に入れて、ご飯を食べさせて
早く寝かせようと22時には寝室に連れて行ったんだけど
何だか中々眠れなかったみたいなので
母ちゃんは晩御飯を食べていなかったから
23時頃に
「母ちゃん、まだご飯食べて無いから、食べてきていい?ゆうたんは1人で寝れるよね?何てったって、スーパー3歳だもんね!」
って言ったら、その気になったみたいで
「一人で寝れるよ!」
と、言い出したので、母ちゃんは寝室から出てきました。
10分ほど経って、ゆうたんが
「トイレ!」って大声で言いながら起きてきたけど
おしっこを済ませた後は、ちゃんと1人で寝てくれましたZZZ
…母ちゃんも今日は早く寝なきゃだね寝る