昨夜は朝方までネット接続が切れまくりで
まったくネットできなかったわ。
それも、一昨日から、かなり酷い状態だったので
一昨日から、DSで「レイトン教授」最新作のゲームを
朝までやっていたわよ。もちろん、昨夜もね。
だから、昨夜なんて寝たのが、今朝の7時よ(爆)



昨日はゆうたんのクリスマスプレゼントを買いに行きました。
だってね、父ちゃんが急に
「俺さ、来週の土曜日、また仕事(夜間作業)だから」
って言い出したのよ困った
だから、今週買わないと買いに行けないので
慌てて買いにいったの。
…だけどさ、父ちゃんってば来週の水曜日に
内視鏡手術で大腸ポリープを3個も取る予定なんだけど
その数日後に夜勤なんてして、大丈夫なのかしら?
1週間くらいは様子みた方がいいと思うんだけども汗
会社もそうゆうのをちゃんと考えてくれないから酷いわよね。
何かあったら、どう責任とってくれるのかしらね?って感じよ(ーー;)


そんな訳で、昨日は買い物に行ったのよ。
そしたら、買い物先で、旦那が誰かと立ち話していたの。
”また会社の人とばったり合ったのね?”
って少し離れた所で待っていたら…

「お久しぶり?♪私の事、覚えてますか?」

って声かけらたわよびっくり
聞いてみたら、旦那と同期のAさん夫妻だったわ。
Aさんとは一緒に野球観戦に行った事があるのよ。
ほんと久しぶりだったから(もう6?7年ぶりくらい)
一瞬誰だかわからなかったわよ。何か少し太ったみたいでね。
ま、Aさんとは同じ年なんだけど
お互いに年を取ったわよね?って感じかしらね汗
ゆうたんの事を見て、Aさんが
「この間、生まれたばかりと思っていたら、もうこんなに大きくなったのね?」
ってビックリしておりましたよ。
Aさんの所はね、子供がまだ居ないの。
だから犬を2匹飼っていて、2匹連れていたわ。
(ペットショップがある場所だったから、犬の入場も可能なお店だったの)
ゆうたんが犬に喜んで、デカイ声を出したら
犬がビックリして、吠えられてたけどね(笑)
Aさんの家って、我が家からは少し遠いんだけど
こっちまで買い物に来るのね?ビックリしたわよ。

んで、ゆうたんのクリスマスプレゼントは
以前から強請れていた、コレ↓を買いました。



少し高かったけど、これ以外に何が欲しいか?聞いたら…
「ウィーが欲しい!」
とか言い出したので、コレで妥協して貰いました汗
Wiiはさすがにまだ早すぎるし、速攻で壊されそうだから
まだ買いたくないしね汗

ゆうたんは家に帰宅してから夢中になって
アンパンマンのPCで遊んでおりますが
まだ、ゆうたんには少し早いかな?って玩具だな。
だけど、父ちゃんや母ちゃんに教えて貰いながら
楽しそうに遊んでいます。
「僕のパソコン!」と言って喜んでおります。
…だけど、こんなに夢中になって遊んでいると
すぐに飽きられそうだな汗