今週末は大掃除&買出しで四苦八苦しておりました悲しい
父ちゃんがずっと仕事で忙しかったので
今年は今まで全く大掃除が出来ないでいましたドクロ
だって、母ちゃんが掃除をしだすと
ゆうたんが邪魔しにくるし、掃除機を出すと
大泣きして邪魔するんだもん悲しい
ゆうたんの掃除機嫌いには、全く困ったもんです落ち込み

そして明日も大掃除…
明後日からは、お正月料理の支度もある汗
それに、明日は忘年会をやると言う噂もあり
ひぃ?っ、終わらない、間に合わないよっ!って感じ困った
ほんと、父ちゃんが先週末に徹夜勤務になって
役に立たなかった事がかなり痛いです落ち込み
それに、今日も昨日も父ちゃんは
ゆうたんと遊んでいただけだしね。
母ちゃんは慌てて大掃除をしていて
また、ゆうたんの茶碗を割ってしまったので
明日、買いに行かなきゃならない。

そんな訳で、もう今年は
ブログの更新をお休みしたいと思います。
時間がある時はネットもしてるし、ブログも見てるけど
もう、疲れちゃって書いてる気力が無いのよ悲しい


こんな自己満ブログではありますが
来年もボチボチ続けているので、宜しくお願いいたします。

みなさん、良いお年をラブ