さっき、3歳児健診の案内が届きました。


2月24日(火)12:50?13:40
場所:キボール12F


だそうです。
えっ???火曜日?
11時半から12時半まで
ほっぺんくらぶがあるんですけど困った
ま、終わった後にタクシーで行けば間に合いそうだから
ほっぺんくらぶは何とか行けるか?って所。
だけど、朝一番のゆうたんのおしっこを取らなきゃならないし
この日はバタバタと忙しい1日になりそうだ汗

前までは、蘇我保健センターでやっていたのに
何で今度はキボールなのだろう?
我が家からだと、結構遠いぞ?悲しい
ほっぺんくらぶに通っている所が中間地点くらいだから
そこからならバスでも10分くらいで着きそうだけど
バスは1時間に3本くらいしか走って無いから
やっぱり、タクシーで行くしか無い。
蘇我保険センターなら、徒歩でも間に合いそうなのに落ち込み