今日は、何故だか?父ちゃんが会社を休みました。
…ま、母ちゃんとしては『助かった!』って思ったけどね。
実は昨夜から頭痛がしていて、薬を飲んで寝たの。
だけど、今日も頭痛と背中の痛みがあり
一日中ゴロゴロしていたわ。

父ちゃんはゆうたんと14時頃に郵便局へ
壊れたDSを修理に送るのに持って行ってくれて
そのまま17時近くまで帰ってきませんでした。
何でも、ゆうたんに「帰ろう」って言っても
嫌がって帰って来れなかったらしいですわ。
ま、その分、母ちゃんは薬を飲んで
横になって休めたけどねOK

しかし、色々とやらなきゃならない事があって
相当疲れた溜まっているようです、私悲しい
明日はゆうたんをほっぺんくらぶに連れて行かなきゃならないし
土曜日は、幼稚園の保護者説明会。
その為に、それまでに必要な物を揃えたりしなきゃいけないし
23日は給料日なので、説明会の日に支払わなきゃならない
お金もあるので、銀行にも行かなきゃだし
今週、やらなきゃいけない事を考えただけで
ドッと疲れてしまうんですけど悲しい

やっと、ゆうたんの手がかからなくなってきたと思ったら
幼稚園の事で、バタバタしてしまっているし
4月に幼稚園に入園ししたらしたで
毎日のお弁当と送り迎えで疲れちゃうんだろうな汗
…子供が成人するまでは、母親って
何だかんだ大変なんだろうね落ち込み