☆携帯からの更新です☆

プロバイダー変更による回線工事の為
新しいモデムが到着するまでネットが出来ません(T_T)
…今夜くらいに工事かな?思ってたのに
昼間から使えなくなったわよ。もぉ?(~_~メ)
明日、モデムが送られてくる予定なんだけど
明日は午後から出かけるし
ゆうたんに邪魔されて、設定出来ないかも?なので
そんな訳で、1?2日ほど、ネットから離れます。
早ければ23日夜にはネット出来るけど
24日は幼稚園の保護者説明会が9時からあるので
早く寝なきゃならないのよ?f^_^;

まみのプロバイダーのメルアドをご存知の方は、
今のメルアドはそのまま使えるので
変更の必要はありませんよ?

今日は風邪っぴきの、母ちゃんと
元気が有り余っている、ゆうたんとで
お家の中で過ごしております。
今日はメチャ寒いよね?(>_<)
皆さん、風邪ひかないようにね?