ゆうたんが風邪っぴきなのだけど、食材があまり無いので
暖かい昼間のうちに買い物に行ってきました自転車
んでね、出かける前と、買い物帰りに
ゆうたんが面白い事を言っていたので
忘れないように記録しておこうと思いますメモ

買い物に行くのに、パジャマから洋服に着替えさせたら
ゆうたんってば、急に抱きついてきて

「母ちゃんは優しいね。ココが優しいよ?」

と、母ちゃんのオッパイを触っておりました(笑)
ゆうたんが母ちゃんのオッパイを触った時に
母ちゃんは良く「ゆうたんたら、やらしいね?」
と、良く言っていたので

「優しいじゃなくて、(ゆうたんが触っている事を)やらしいって言ったの?」

と、聞いてみましたが、やはり母ちゃんのオッパイが
優しいんだそうです。子供の考える事って意味不明よね?汗


そして、買い物も無事済ませて、自転車で帰宅途中に
色々と話をしていたんですわ。

「ゆうたんは、おりこうさん?」

「いや、ゆうたんは悪い子さんだよね?」


みたいな話なんだけどね。
そして、ゆうたんに

「じゃ、ちゃんと、おりこうさんになる?」

って聞いたら、答えは

「おりこうさんに、ならな?い!」

と元気一杯に応えられちゃいまいした困っただから

「おりこうさんは何処に行っちゃったかな?」

って聞いてみたんですわ。そしたらね…

「おりこうさんは、多分、母ちゃんの方に行っちゃったんじゃない?」

だって(笑)
イマイチ意図は不明なのだが、イッチョ前の事を
言うようになってきたな?、と笑ってしまいました笑顔