今日は、ほっぺんくらぶの日♪
昨夜ちと飲み過ぎてしまったんだけど、何とか8時に起きて
今日は天気が良かったので、10時50分頃に
自転車で家を出発自転車お散歩がてらノンビリと行きました。

先週は風邪で休んだので、少し心配だったのだけど
教室に入った途端、1歳年上であるI君の側に行って
一緒に仲良くブロック遊び♪
どうやら、ゆうたんはI君が好きらしいのよ。
なんかね、I君もゆうたんと一緒にはしゃぎまわり
先生も「今日のIちゃんはどうしちゃったの?」と言っておりました。
…ま、そんな中でも、ゆうたんは今日は良くできた方だったから
来週から母子分離に出来るかも?って感じだったよOK

何だか良いコンビのI君とゆうたん。
片方が悪さをすれば、もう片方がすぐにまねっこ困った
ま、それはいつもの事なんだけど
今日はゆうたんが?君に馬乗りにされてましたよ(笑)
それを見た先生は、?君をすごく怒っていたけど
ゆうたんも流石に1歳年上には敵わないのかな?って思いました。
だけど、ゆうたんはへらへら笑いながらお馬さんになっていたので
別に嫌がってはいなかったんだけどね。
むしろ、?君に遊んで貰って喜んでいたみたい。
今通っているクラスに、1歳年上の子が2人居るんだけど
ゆうたんは知ってか知らずか?1歳年上の子にばかり
近寄っていく。そうか?と思えば
同じ年で比較的体の大きいR君に寄っていく。
(と、言っても、クラスの中でゆうたんが一番大きいんだけどね)
何でなんだろうね???不思議?

ほっぺんくらぶが終わった後に
ちょっと気難し屋さんのYK君が手を振ってバイバイしてくれたびっくり
もしかして、やっと私にもゆうたんにも慣れてくれた?と
思って、とても嬉しかったです音符


今日もほっぺんくらぶに行く時に父ちゃんがまだ寝ていたので
メールしたら…
「目覚ましセットに失敗して、寝坊した」
だって困ったこれで有給は残り1日しかないよ。
どうするんだ?父ちゃん???汗
だから、郵便局に行って幼稚園の保育料の支払いの
口座を作り、引き落としの手続きをしてきたってさ。
それと、プロバイダーを変えたんで
モデムの返却をしてきたそうだ。
プロバイダーはまたすぐに変える予定だけどね汗