金曜日はお腹の調子が悪かったようで
2回もパンツにうんちをチビってしまった、ゆうたんドクロ
…っと言っても、本当にチビッった!ってだけで
ちゃんとトイレに駆け込んで用を足している所はエライ拍手

そんな感じで金曜日くらいから体調がイマイチのようだった。
何だか金曜日の夜は少し熱っぽく
(と、言っても微熱程度なのだけど)
土日も微熱で、いつもよりも食欲も元気も無かった、ゆうたん。
いつもはお菓子をボリボリ食べるのに
今週末はお菓子を欲しがらなかった。
だけどね、土曜日は「何か、具合悪い。」
とは言ってたんだけど、日曜日は大丈夫だった。
だけど、おでこを触ってみると少し熱く
熱は37度2分の微熱。顔も少し赤い感じだった。
鼻水も咳も止まったから、風邪は治ったな!と
思っていたんだけど、今回はなんなんだろ???
コレと言って酷い状態では無いのだが
もしかして、外出時にあっちこっちなめるから
ノロとかロタでも拾ってきたのかしら?汗
そういえば、ゆうたんがお腹の調子を崩すと同時に
母ちゃんもお腹の調子が悪くなり、まだイマイチな感じ。
うーん、親子揃って風邪がお腹にきたのかな?って感じもするけど
病院に行くほどでもないし、ちと様子を見ている所である。

ゆうたんは、自分でも体調がイマイチって思っているみたいで
土日は父ちゃんと母ちゃんに甘えまくり
ご飯も父ちゃんに食べさせてもらっていたし
明日は少しでも良くなっているといいなぁ…