幼稚園の入園準備に追われている、我が家。
んで、モンペはワンサイズ下のを作り直す事にしたので
生地を買うのにネットでずっと見ていた。
…だけど、品切れの生地が「2月上旬入荷予定」となっているのに
いまだに入荷せず、挙句の果てには
モンペに必要な生地まで売り切れてしまった困った
ど、どうするべよドクロ
その生地の入荷予定は2月中旬となっている。
まとめて買いたいんだけど、上手く行かないね悲しい
少し値段は高いのだが同じ生地を買える所を他に見つけたので
イザって時はそこで注文する事にして
とりあえず、様子を見ている。
だけど、あまり入荷が遅いとホント困るので
別の所で注文しちゃおかな?って感じだよ汗

それと、色々と作成してきて、わからなくなった事が1つ。
説明会の時に、巾着袋はキルティングだと使いづらいから
キルティングは不可と言ってたんだけど
もしかしたら、他の袋はどうなんだろ?
もしかしたら、キルティングは全部ダメだったりして?汗
ほんと、この辺りの所は忘れてしまったと言うより
聞き逃してしまっている感じ。
キルティングで手提げとか弁当袋とか作ったんだけど
これももしかしたらダメかもな?だって
まだ幼稚園のカバンを貰ってないから大きさは不明なのだが
確か、結構小さいカバンだったのよね。
だから、中に入れるのにかさばるような
キルティングはNGって可能性が高いような気がしてきたのよ汗
まぁ、バックなんかはイザって時用に
とっておいても問題ないんだけどさ。
どうせ小学校に入ったら使うだろうしね。
まぁ、どうせ布を追加注文しなきゃならないので
この際、また大量に布を購入して
もう1個作ってしまえばいいか?って思っている。
だけど、布の入荷状況が問題困った



最近、土日は休みの事が多い父ちゃんだけど
今週の土曜日は、また夜から泊りがけで仕事。
その上、平日は帰宅が遅く
今日もまだ変えるコールが無い状態困った
今は材料が足りないので、作れる物も限られているし
名前書きでもしてようかな…。
…だけど、全部私1人に幼稚園の用意をさせるなんてアウト
オマケに母ちゃん休暇はしばらくまともに貰ってないのよ?
いつもいつも父ちゃんが土曜日出勤で
マッサージだけ行ってただけだしね。
マッサージも行きたいし、美容院にも行きたいし
スーツも買ってこなきゃならないし
母ちゃん、メチャ忙しくて、訳わかんなくなってきたよ悲しい