今日は父ちゃんとゆうたんは知り合いの美容院で
髪をカットして貰うついでに、義親宅へ行ってます。
晩御飯は食べてくるそうです。わーい、久々に楽が出来るぞ♪

今日は私は歯医者に行ってきたんだけど
思った以上に時間がかかってしまい
その後マッサージに行きたくて電話かけたら
遅い時間しか空いてなかったから、諦めたの落ち込み
だから、近所で美味しくて安いお蕎麦屋さんで
天丼を食べて、パチンコ屋で遊んできたわ。
久々に思いっきり負けてきちゃったけどね悲しい



実は今日は、体調がイマイチの母ちゃん。
原因は、ゆうたんにあるんです。
何せ、寝言を大きな声でハッキリと言うので
そのたびに私はビックリして起きてしまい、寝不足なの困った
だから朝は頭が痛くてバファリンを飲んだし
今日は1日中ず?っと少し気持ち悪い感じなのよ…
うーん、酒でも飲めば治るかな?(爆)


ほんと、最近のゆうたんは寝言は
喜怒哀楽がハッキリしているから面白いわよ?
昨夜なんてね
「うーん、これ、どうやるのかな?」
なんて寝言言ってたか?と思ったら
いきなりケラケラ寝ながら笑っていたわよびっくり
そうか?と思うと、いきなり母ちゃんに抱きついてきて
すやすや眠っているのよ。
そうゆう所はとっても可愛いと思う反面
母ちゃんは全然眠れないわよ悲しい
しかし、何であんなに寝言言うんだろ?
色々な夢を見ているんだとは思うんだけど
少しどうにかならないかしらねぇ汗


最近のゆうたんは母ちゃんにだけ
ものすご?く甘えます。

「ゆうたんね、母ちゃんが居ないと何にも出来なくなっちゃった」

とか言うんですわ。
今日なんて、父ちゃんと2人で義親宅に行ってるんだから
母ちゃんが居なくても大丈夫じゃんね?うそつき?汗



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪