昨夜はゆうたんよりも早く就寝した、母ちゃんZZZ
体調が悪いのが治りません悲しい
かといって、病院に行く事も寝込む事も出来ず
今日も何とか自転車で買い物に行ってきました。

まぁ、昨日よりは体調が良いかも?って感じだけど
こうゆう時に限って、ゆうたんはグズグズなのよね悲しい
3時間おきくらいに
「お腹が空いた」
「何か食べたい!」

って騒いでいるんですよ困った
凄い食べてるのに、なんで?って感じです。
ゆうたんってば、昨日から凄い食欲なんですけど汗
いくらなんでも食いすぎだと思うんだけどな。
あまり食べさせ過ぎると晩御飯を食べなくなるし
調整がかなり難しいです。ってゆうか、調整できないです悲しい
それに甘えが凄い…
「母ちゃんが居ないと何にも出来ない」
と、相変わらず言っていて
1人でトイレに行けるくせに
(うんちの時は、まだ念の為にお尻を拭きなおすので追いかけて行くようにしているけど)
母ちゃんが一緒に行かないと、トイレにも行ってくれませぬ汗
それに、しんどくて少し横になっていたりすると
寝転んでいる母ちゃんの上に乗っかってきたり
母ちゃんの上にまたがったりと、休ませてもくれないの悲しい

買い物先では、走り回ったり座り込んだり寝そべったりして
母ちゃんにホッペを叩かれて大泣きした後
少しは大人しくなったものの
もう、あーだこーだ、うるさいのなんの困った
母ちゃん、体調が悪いのを我慢して買い物してたから
とにかく、イライライライラ…怒
こんなんでは、いつまで経っても
母ちゃんの体調がよくなりそうな気がしないわよ悲しい




しかし、風邪でも無いのにどうしたんだろ?私汗
桜が開花してから、急に寒くなったからかしらねぇ…
そういえば、我が家周辺は
まだ桜はほとんど咲いておりませんよ汗
だから、今週末は花見の予定だけど
(毎年、花見に行っている所の花見イベントが今週末までの為)
今週末でもまだ早い思うわよ。
今年は桜の開花が早いって騒がれていたけど
結局の所、去年より遅くない?って感じになっております。
…その前に、母ちゃんの体調が治らない事には
花見になんて行けないわよっ悲しい




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪