昨夜は何故か20時に寝てしまった、ゆうたん困った
父ちゃんの帰宅が遅くなるとの連絡があり
先にお風呂に入れてしまったんだけど
お風呂から出たら
「眠くなっちゃった?」
と、大泣き困った
結局、晩御飯もイラナイと言って、寝てしまいました。
ま、16時頃におうどんを食べていたので
まったく腹ペコな状態ではなかったんだけど
まさかそのまま朝まで寝るとは思って無かったよびっくり


んで、今日は朝からツイてなかった、私…
お弁当作り&朝の出来事は
まみちゃんちの台所
の方に書いてあるので、興味のある人は見てね。
結局、何とかゆうたんを送り出す事は出来たし
ゆうたんも、昨日の夕方から幼稚園に行きたくて行きたくて
どうしようも無い状態だったので、朝から家の中を
走り回っておりましたよ。
ホント、すっかり元気になって良かったよ。

だけどね、出かける前に急にこんな事を言い出した。
「母ちゃんは、今日は幼稚園に来ないの?」
だって。
「だって、ゆうたんは母ちゃんが行かない方がいいんじゃないの?」
って言ったら
「幼稚園に一緒に行きたい!」
んだってさ困った
だけど逆に、母ちゃんが幼稚園に行った時に
一緒に帰ろうとすると、すごく嫌がる癖にっ汗
いったい、ゆうたんは何をどう考えているのかしらね?
子供心って、ほんと微妙で難しいし
特にゆうたんは、とっても変わり者だから
気持ちを察するのが、とても難しい困った
まぁ、母ちゃんはゆうたんがどうしたいか?わからん時は
ほっといて勝手にさせてるけどさ汗


今日は、ゆうたんが幼稚園に行ってる隙に
千葉までバスで行って、銀行周りをしてきました。
今朝は朝ご飯を食べれなかったので、回転寿司屋に行って
たらふく食べてきたわよ。
平日に回転寿司屋に1人で入って、カウンターで
好きなお寿司をたらふく食べて
今日はとっても幸せな気分になったわハート
その後、少し買い物をして、急いで帰宅。
あと30分くらいで、お迎えに出なきゃならないのか…
ほんと、幼稚園に行ってる時間って、何て短いのだろっ悲しい
ゆうたんは幼稚園に行く時間も早いから
よけいに短く感じちゃうんだろうな落ち込み


明日から旦那はGWに入るけど
ゆうたんは30日は幼稚園。
だけど、5月1日が開園記念日なので
ゆうたんは6連休のお休み。
今年のGWは何処に行こうかな?
東京ドイツ村と、鴨川シーワールドの
無期限のタダ券があるんだよね。
だから、この際使っちゃおうか?って話してるんだけど
今年もドイツ村かなぁ、近いから汗




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪