今日は、ゆうたんのお気に入りの踏切を見に行って
写真撮影してきました。

36577fe5.jpg


d7039388.jpg


af7af373.jpg


普通の踏切と少し違うでしょ?
だけど、何でココの踏切だけ、こんななん??
もしかしたら、最近の踏切って
みんな、こんな感じなのかな???




明日、我が家の家庭訪問の日。
今日はバタバタとお掃除していたんだけど
やっぱり午前保育じゃ、時間が足りね?や悲しい
それに、先日片付けてた筈の場所が
何故か散らかっているしっ怒
散らかした犯人は、ゆうたんと父ちゃんでありますアウト
また、明日の午前中もお掃除しなきゃ汗

今日もゆうたんは、15時頃からお昼寝してますZZZ
母ちゃんも今日は眠い上に、あんまり体調良くないんだよね…
これから、ゆうたんと一緒に少し寝ようかなぁ。。。





子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪